グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいらbring
2012-07-18 Wed 13:58


ちょうど2年前の今日さ。
おいらは朝早く、飛行機に乗せられシカゴから成田へ向かった。
5時間か6時間乗ってたよ、成田に着いてしばらくしてから、父ちゃんと母ちゃんが迎えにきてた!

初めて会うし、なんか不安だったよ。
だってどんな人かどんな家に行くのか?
おいらは何も知らないんだもん。。。

ちょっと、散歩してから父ちゃんの車に初めて乗ったよ。

1時間ちょっとで父ちゃんの家に着いたよ。庭に入ると、ばあちゃん、兄ちゃん、なんかいっぱい人が居る!

おいらの部屋があった!クーラー付きじゃん。
長旅だったよ~疲れたよ~。
でも寝る前に近所に散歩に行った、これからは此処がおいらのテリトリー、いっぱいマーキング(笑)

この日から、おいらのつぶやきが始まったのさ。

来たての時から、まぁいろいろあったさ。

また一つずつ、つぶやいていくよ!

これからも伊東ブリング宜しくっス
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プール | Bringのつぶやき | トマト>>
この記事のコメント
同じだもんね
4年間過ごしていた所を離れてきたんだものね。
幼少の頃の時とかを知らないし、どんなだったのかなぁ?と思う時あるけど、今のブリングの超甘えっぷりを受けると、そんな事は忘れさせてくれるけどね。
これからも超甘えさせるよ~(笑)
2012-07-18 Wed 22:44 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
よろしくぅ!
誕生日もだけど、ブリングにとってもこの日は、大変な長旅で、しかも親元を離れて、新しいおうちに行くわけで。

なにがどうなってるのかわからない一日だっただろうね。
だからこそ無事に着いてくれてよかったと思いも重なるよね。
まだまだこれからもよろしくですよ。
追いかけるよーーーー!!!(*^^*)
2012-07-18 Wed 22:29 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
