グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いの嫌い
2006-01-17 Tue 20:26
デーンって、寒さに弱い?
暑さにも弱いけど・・・・。
今日、昼間は少し寒さも和らいだけど
日が落ちたら急に気温が下がったね。

こうなると部屋から出てこない。
まして毛布がはげるとかけてと催促するしね。
今も風がでてきて寒いよ~~。散歩の時間になっても
なかなか部屋から出てこないよ(≧m≦)
散歩も寒い、あまり歩かないし、途中からどんどん
家に向かって戻っていくんだよ。。。。
帰ればさっさと部屋へ、あとは毛布に何枚も包まって
朝までお休みです。。。。

いかん、いかん運動不足になってしまうね(- .-)ヾ
20060117202614.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いからね | Bringのつぶやき | 下痢がすっかり>>
この記事のコメント
ロペ子が、ネットで気温とあとなどを散歩すればよかった?


2006-01-19 Thu 12:16 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
今日も
毛布に包まって寝ました(⌒‐⌒)
2006-01-18 Wed 00:37 | URL | ロペママ #EO0B5AXI[ 内容変更]
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 20:28 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
