グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-01-31 Tue 23:06
20060131230601




日曜日にディンコのバーゲンに行ってきた。
10バーセント割引は当たり前(⌒‐⌒) 特価の服もありました。
そこで服を2枚とマットとイアークリーナーとスプレーと、おやつ4個で1000円を・・・我が子の為ならと買い物しました(*≧m≦*) 全くの親バカですな。
自分の物は買わなくてもロペ子の物は買いたい(#^.^#)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いね~~ | Bringのつぶやき | 馬が嫌い>>
この記事のコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-09 Thu 08:35 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更]
ロペ子は、ネットで自分をディンコしない。


2006-02-02 Thu 13:38 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
爆弾??
爆弾娘と言いたかったんです(= ̄m ̄=)
2006-02-01 Wed 23:00 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
(≧m≦)ぷっ
Dynaちゃん、リフォームしたのは、これかぁ? 原型がなかったら、判らなかったわ(*≧m≦*) あの爆弾は破壊しないのが不思議U^ェ^U
2006-02-01 Wed 22:58 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
この服だよぉぉ~~~
Dynaがリフォームしたのは。。。。。。

ロペ姉さんはリフォームしなくってえらいよなぁ~
2006-02-01 Wed 20:29 | URL | hanasirou #RIxXc4/c[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
