グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大井海浜公園へ
2006-02-06 Mon 22:39
20060206223900


大井海浜公園へ

日曜日に少し寒いけど海浜公園へ遊びに行った(⌒‐⌒)
散歩で公園へは行くけど車に乗っていくのは別物みたい。 昼過ぎに車に乗せるゲージのカバーを外しただけで、「わぁ~い★ 車に乗れるんだぁ~」と言わんばかりに跳びはねて喜んでいる(*^▽^)
車大好き!!乗ってる時は後ろ向いて外を見てるよ。
公園に着いて、ゆっくり一周・・・芝生の所で写真を撮ったり、ドックランを見学(見ていてだけ(ノ_・。))寒いので今日は海岸の方は行かなかったけど、久しぶりに昼間ゆっくり歩けたよ(⌒‐⌒)
また行こうね~~もう少し暖かいと良いのにねっ。

あ・・・今、霙です。
今晩も寒いんですね(-.-;)温かくして、お休みねU^ェ^U

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お尻にエクボ | Bringのつぶやき | 寒いね~~>>
この記事のコメント
是非とも
暖かくなったら、あの海っぺりの芝生で飛行機見ながら、ひなたぼっこなんて最高ヾ(▽⌒*) プチ・オフ会をしましょう(⌒‐⌒)
2006-02-07 Tue 06:35 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
また海っぺりだから風が強いよね。
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

もう少し暖かくなったら、私も海浜公園行きたい!
飛行機飛んでるの見ながら、ノンビリしたいね。
2006-02-07 Tue 01:17 | URL | まるこ #QoDDW0aM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
