グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また寒さが
2006-03-01 Wed 11:06
20060301110600


また寒さが

今日は寒いですね(-.-;)
昼間も寒かったし、今は霧雨みたいなのが・・・・しかも明日は雨らしいです。この頃、昼間の暖かい日はひなたぼっこしたり、庭で外を眺めていたり、部屋から出てくるのが、多かったが、また逆戻りね。
今日は毛布に包まって丸くなって、寝ています(-_-)zzz
寒いとオシッコとウンチ以外は寝てる。
あっ、でも3回の食事の時間は正確(= ̄m ̄=)
私が会社に行く時も「ロペ~行ってきま~す」と言っても後ろ向いて寝てます。
帰ってきてからの夜の散歩も寒いと行きたがらない、まるで猫のような犬U^ェ^U 困った奴です。
こんな寒い夜は朝まで心配ですが・・・早く過ごし易い季節が来ますように。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大雨 | Bringのつぶやき | お邪魔してます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
