グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロペ子の規準
2006-03-09 Thu 23:27
20060309232653


ロペ子の規準

・・・って判らない。
知る人ぞ知る、ロペ子は小さい犬(サイズ)がダメである、もともと猟犬の血が騒ぐらしい(= ̄m ̄=)
どうも小犬は獲物にみえるらしい、とくにダメなのはヨークシャ、ダックスである(-.-;)
しかし近所の散歩コースに男の子のコーギーちゃんが居る、その子だけは別格である、居ると必ず寄って挨拶してくるよヾ(▽⌒*)
庭の柵の間から鼻を付け合わせてるんだよ~~。
尻尾も振ってるし、何より眉間にシワが無(= ̄m ̄=) どういう規準があるのだろうか??
その子は小型犬で唯一の友達です(*≧m≦*)ププッ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜を食べる女 | Bringのつぶやき | 大歓迎>>
この記事のコメント
ロペ子は雄でも雌でもダメだよ~~(- .-)ヾ
でもアクちんは大丈夫だったから・・・基準・基準ねっ。
判らなくなったんだよ(≧m≦)ぷっ!
2006-03-19 Sun 20:25 | URL | #-[ 内容変更]
あのぉ~きじゅんって字は基準って書くのよ。。。(*≧m≦*)ププッ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ロペコはホントわからんねぇ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
うちはね。ラッキーさんはオスはだめさ。100m向こうにいる犬が、ラッキーさんの反応でオスかメスかわかる!!爆
2006-03-18 Sat 11:22 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
