グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み・はじまり~
2005-08-13 Sat 21:31
昨日から夏休みが始まった訳で。。。
休みといったって、たった5日間だぜ、しかも土日いれてさ。
前後に休暇をとればもっと休めるけどパートさんが休み取ってるので
結局、社員は休めない、しかも休みの前後は特に忙しい(- .-)ヾ

結局、またどこにも行かないで休みは終わってしまう。
那須に行こうと思ったがどこ見ても渋滞で、ロペ子が長い間の車中が
心配でやめた。 9月になって落ち着いたらに行く事にした。

今日は1日掃除・片付けで終わってしまったし、夕方また雷雨で散歩に
行かれなかったし、明日は??
どうしよう?  計画性のない休み(≧m≦)ぷっ!20050801193048.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あまりの暑さに | Bringのつぶやき | 大雨だった>>
この記事のコメント
はじめまして、「無料!出会いサイトでモテる遊び方ガイド」の管理人の七海です。
この度、相互リンクして頂きたく、コメントさせていただきました。私のサイトの右サイドバーのフォームから情報を送信してください!!すぐに相互リンク集に加えます!
どうぞよろしくです!!ちなみにページランク3です^^
2006-06-08 Thu 22:52 | URL | 無料出会いサイトでモテる遊び方ガイド #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
