グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝た寝た!
2012-11-06 Tue 22:34


ソファーの上は気持ち良かったよ~。
夜は父ちゃん母ちゃんの間で寝た(*≧∀≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
疲れたよ
2012-11-06 Tue 17:16


走り過ぎた(*≧∀≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
那須旅行
2012-11-06 Tue 17:12


先週だけど、おいら、父ちゃんと母ちゃんとで那須のイマジンのコテージに二泊三日で旅行に行ってきたよ~。

おいら、このコテージは泊まるの四回目さヽ(*^∇^*)ノ
楽しかったよ!
父ちゃん母ちゃんとずっと一緒で、寝る時も(*≧∀≦)
また行きたいなぁ~。
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お遊びなんだ
2012-10-03 Wed 13:33

父ちゃんがフード入ってたダンボール投げるから、おいら反応しちゃったんだぜ!
別に遊んでるだけで食べないよ~o(>ω<*)o
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと!
2012-10-03 Wed 13:29

涼しくなったよ。
おいら良く寝れるよo(>ω<*)o
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2012-08-16 Thu 06:35

超悪ガキ!って、おいらの事かい?

だって父ちゃんが言ってたから☆(≧∀≦*)ノ
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暑すぎる!
2012-08-14 Tue 18:11


毎日毎日こう暑くちゃたまらないよ!

先日、父ちゃんはおいらの部屋のクーラーを動かないように固定してくれたよ。

それからは、おいらのお尻でも大丈夫。゜(゜^∀^゜)゜。

あと、暑いから脚の間が蒸れちゃったよ、赤くなったので母ちゃんが毎回、消毒して薬塗ってる。
脚洗うからね、蒸れる(´Д`)y-~

でも頑張って歩いてるよ!
帰ってきて、ヘロヘロだけどね。
父ちゃんが身体をいっぱい拭いてくれるから嬉しい゜+。*(*´∀`*)*。+゜
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プール
2012-07-30 Mon 22:25


また今年も父ちゃん、おいらのプール買ってきたよ。
散歩から帰ってきてから、脚を冷やして洗うってやつさ。
たまにここで母ちゃんが、おいらをシャンプーするよ。

でも、、、いつまでもつかね。。。
おいら壊すの大好きだもん(爆笑)
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おいらbring
2012-07-18 Wed 13:58


ちょうど2年前の今日さ。
おいらは朝早く、飛行機に乗せられシカゴから成田へ向かった。
5時間か6時間乗ってたよ、成田に着いてしばらくしてから、父ちゃんと母ちゃんが迎えにきてた!

初めて会うし、なんか不安だったよ。
だってどんな人かどんな家に行くのか?
おいらは何も知らないんだもん。。。

ちょっと、散歩してから父ちゃんの車に初めて乗ったよ。

1時間ちょっとで父ちゃんの家に着いたよ。庭に入ると、ばあちゃん、兄ちゃん、なんかいっぱい人が居る!

おいらの部屋があった!クーラー付きじゃん。
長旅だったよ~疲れたよ~。
でも寝る前に近所に散歩に行った、これからは此処がおいらのテリトリー、いっぱいマーキング(笑)

この日から、おいらのつぶやきが始まったのさ。

来たての時から、まぁいろいろあったさ。

また一つずつ、つぶやいていくよ!

これからも伊東ブリング宜しくっス
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トマト
2012-07-07 Sat 18:09


母ちゃんが植えたトマトがいっぱい実をつけたよ。
一個食べてみたけど、青いのは不味いと分かった。
赤いのは美味しかった~。

でもね、やっぱり苺が1番甘くて美味しいんだよ。
この苺の鉢はね、ロペ姉ちゃんの時からの苺だって!
ロペ姉ちゃんも全然食べちゃったけど、毎年成るんだって!
おいらも全部食っちゃうぜ!
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Bringのつぶやき | NEXT
